何ひとつ上手くいかない言い訳を

天ぷらにして塩で食べたい

 

こんばんはウインク
天ぷらを揚げると気持ちをアゲるをかけてます♪
自分を鼓舞する意味の短歌🙌
実は最近ちょっと短歌がスランプ気味でした💧
歴が10年を越えて私もそういう域に達してきたのかと思うと嬉しかったりもするけど仕事でうまくいかなかったコトも重なってたしわりとキモチ複雑です。
宿泊学習が良い気分転換になったのかわからないけど、なんとなくスランプ気味だったのは解消されてる……ような気がする。
そもそもほんとにスランプだったのかも定かではないけど、調子がよくないのをスランプとかってカンタンに言っちゃう言い分けもどうなのかな?って思いました真顔
うん、明日からがんばる♪やったれ〜泣き笑い

ところでオールスターファン投票で日ハム選手が9部門1位とか…びっくりマーク

へたすりゃセ・リーグVS日ハムファイターズ的なコトになっちまうかも〜泣き笑い

2年連続最下位でも言い訳しない男前おとこ新庄監督よ〜♡

今年はいけそうな気がする〜♪

なんかいけそうな気がする〜♪

じゃ今日もおつかれさまでしたアデュー👋