意味なんかないさ暮らしがあるだけ と

歌い歩いた家までの距離


こんばんはウインク
何事もうまくいくときもあればそうじゃないときもある。
そんなコトわかってるていえばわかってるけど、うまくいかなかったときの帰り道はいつもとおんなじ距離なのにやたらと長く感じてしまう。
「意味なんかないさ暮らしがあるだけ」
↑星野源さんの「恋」の歌詞にあるこの1フレーズはなにかいってるようでなんにも言ってない(←私が思うに…)
なまえもない見たコトもないようなものになんでか嫉妬したりする自分がひどく醜く思えるし逃げも迷いも見て見ぬ振りもやめたトコでようやくゼロになる。
校庭の砂場をトンボで平すようにゆっくりとゼロに戻していく。
所詮、そういうコトだったんだ。
この文章だってなにかを言ってるようで、実はなんにも言ってないのだ笑
それ以上もそれ以下もなくてただ毎日が「考えるな、感じろっ」ていうコトだ泣き笑い

昨日の夕餉ですスプーンフォーク
鯖の開きの干物🐟脂が飲めるんじゃないか?てくらいウマー♡
ハムとアスパラとピーマンの炒めもの🔥北のアスパラと南のピーマン


TRIALで特売のピーマン買ったピーマンはめっちゃ甘くってフルーツかよっ?くらいスイートでした♡

199円でおまつりできる♪笑

じゃ今日もおつかれさまでしたアデュー👋