むらさきの空に漂う感情が

ぷかりぷかりと浮かんでは消え


こんばんはウインク
最近の感情は唐突ではなく、じわじわ〜って予測はできるんだけど止められない!っていうむらさき色した感情はそんな感じのアレです。♡

昨日の夕餉ですスプーンフォーク
ケンタッキー🍗特に何かの日とかではないけどチキン笑🐔


無糖レモンと刺身こんにゃく

紫は大人っぽいとかミステリアスとか神秘的なイメージがあって(セクシーとかエロいとかのイメージもあるけど)憧れたりもするカラーですけど、なまえに色が入ってるとどうしても他の色はイメージカラーにはなり得ないし、私は紫色の服とか着てもあり得ないくらい似合わないんです笑い泣き
イメージカラーは魂の色みないな認識でいて紫は私とは真逆のイメージカラー。
私のイメージカラーはたぶん、刺身こんにゃくの色に近い……泣き笑い
…ウーン、刺身こんにゃくともちょっと違うな。
碧は青と蒼のあいだくらいの色でなんとも表現しにくいわかんない色してんだよね〜アセアセ
↑って、そうか結局、碧って私にピッタリ当てはまる色じゃんかさ〜泣き笑い
じゃ今日もおつかれさまでしたアデュー👋