食べものは何が好きかと聞くばかり

好きなら好きと言えばいいじゃん


こんばんはウインク
昨日の夜に従姉妹の職場の人ホスト(主催)の合コンに行ってきました🍻✨
私は従姉妹に参加頼まれての、ただの人数合わせです。
従姉妹が奢ってくれるっていうからさ〜♪笑
参加者にめっちゃ初心そうな男子がいたんですけど、気のあるっぽい子にずっと「好きな食べものは何ですか?」的な話ばっかしててまどろっこしいから「オイッ!好きなら好きって言えっ!今すぐデートでもなんでも誘えや〜♥」って言ってやりました!
そしたらその男子、顔真っ赤っ赤にして焦りまくりで「あわわわ」言ってめっちゃウケた泣き笑い(悪気はないんだごめん)
初心っていうか、もはや産屋敷じゃん笑
…て思ってたらその初心屋敷男子、帰り際、私に「ライン交換しませんか?」とか言ってきたていうまさかの展開に!
私→即「えームリー」
↑ていう小噺。

今日は天気が良いのでピクニックにでも行こうかと、はりきって朝にお弁当つくったけど、つくり終えてそこで力尽きて寝た。
なのでどこにも行かずに家ピクニックでした泣き笑い
家ピク♪

今日の夕餉スプーンフォーク
あるものだけでつくったシチュー♡具材は冷凍してたロルキャと肉団子と舞茸、にんじん玉ねぎ、あとギョニソ。

ああ、今夜は暑くなりそうですね♥笑
じゃアデュー音符