ありがとう いっぱい言いたい

ありがとう 言わせてくれる母が大好き


母の日の短歌です♥

「ありがとう」をいちばん言いたい人はやっぱ母だし言いたい気持ちに、させてくれてるのも母だな♡

母の日はそういう普段は言えないコトも無制限に言えちゃう日なんです目がハート

今年の母の日ギフトamazonショッピングで買った水羊羹の詰め合わせにしました。

直接会って渡せないのが申し訳ないけどー💧

↓買ったのコレ


GWには帰れなかったので母に送ったメッセージに生存報告を兼ねた自撮り添えた〜泣き笑い
↓私が花束貰って祝われてるような写真になってますが違いますので〜泣き笑い


話は変わって…
もう今年の夏休み中にある予定の3年次研修の日程表が出来上がってて金曜に書類貰ったんですけど見るのが怖かったので週末は寝かせてました笑
明日には必要事項書いて提出しなくっちゃいけないのでいつまでも放っておくわけにもいかず…。
読んでみると、日程が↓
9時から20時までで休憩が16時から17時の一時間、つまりお昼ごはんはそこで食べるらしいです。
死ぬっしょ。

じゃアデュー👋