言葉にはできない思い牛めしに

込めて帰った朝の4時半



こんばんはウインク
今日は予定外の朝帰りしちゃったので「ごめんね♡」の代わりに朝ごはんで松屋の牛めし買って帰りました泣き笑い
つーか、朝から牛めしでなおさらごめん🙏笑
(予定外の朝帰り♥←従姉妹といっしょに呑みです)

今日の夕餉ですスプーンフォーク
マグロとサーモンのお刺身🐟
チキンカツ🐔&焼売✨



朝帰りして寝て、起きて買い出ししてお風呂入りました。
この後、ごはん食べたらお酒呑みながらのんびりコード・ブルー観ます🎶
明日も休みだしシーズン1ぜんぶイッキ見するぞひらめき

話は変わるけど、昨日従姉妹といっしょ呑みながら熱中しまくってたのが「ZEPETO(ゼペット)」ていう全世界で4億人のユーザーがプレイしているらしい3Dアバターソーシャルアプリでした。
アバターと現実の写真とかバーチャル背景を合成して写真や動画撮影が楽しめちゃうっていうやつ♪
お友達同士でもいっしょに撮影できちゃうし他の人のつくった作品に参加したりイイネしたり…とか!
まー、いわゆる着せかえ遊びゲーです笑
↓コレが私(アバター)です♡
だいぶ寄せてつくったつもり〜🎶

けっこう細かくつくれちゃうし服とかもめっちゃあるんだけど、やっぱ課金とか、ね…あるよね〜不安
無課金でも遊べるけど、やれば服とかコスメも欲しくなるし可愛くなりたいじゃん泣き笑い
悩むよね〜タラー
そんなわけで週末のお休み楽しんでます音符
じゃおつかれさまでしたアデュー👋