北国の初夏を彩る花ふたつ

並んで咲いたさくらいらっく


桜とライラックの共演ですぽってりフラワー花
いつもより遅咲きの八重桜といつも早くに咲いたライラックとのミラクル共演となりました✨
桜もライラックもいくつか花言葉がありますが、どちらも「純潔」て花言葉持ってるんですよねー♡


今年の桜まとめぽってりフラワー








あんまあちこちと見に行けなかったけど、去年のように気がついたら散ってたていうコトはなく何枚か写真撮るコトもできました。
先週だったかな〜?根室の桜にも開花宣言が出て桜前線がゴールしました🎊めでたいね♪
今年も綺麗に咲いてくれてありがとうニコニコ

昨日の夕餉ですスプーンフォーク
豚もやし🐷豚肉ともやしを醤油で蒸し焼きしたやつ🔥
はんぺんブロッコリー炒め🥦おかずにもおつまみにもなるスグレモノ✨
余りものの肉じゃが🥔冷蔵庫でよく冷やした肉じゃが笑



金曜日です🥇
今週も終わりました〜🎶
なんか最近、平日の昼〜夕方にコード・ブルーの再放送やってたらしくって、あ〜観たいな〜って思い仕事帰りにGEOへ…
そしたらもう「あっ!ぜんぶレンタル中だ💦」でした真顔←たぶん今やってる山Pさんの新ドラマのせい?
ウチはHuluとかアマプラとか入っでないので(どうせあんま観ないので無駄遣いじゃん?)急に観たいドラマとか映画あると困るな〜ってさタラー…で、amazonでコード・ブルーのDVDボックス買ってしまおうかな?なんて言ったら、彼ぴが「いや、じゃあアマプラ入ろうか!DVDボックス買うほうが無駄遣いだよね?」って言うし
あー、たしかに…な。
そういや〜何年か前にコード・ブルー観たときも再放送だったなー!
そのうちまた再放送やるかな?泣き笑い
じゃ良い週末を〜アデュー👋