今日なんかさえない日だな 思う朝

やっぱ良い日と思ってる夜


おはようございますウインク
ゴールデンウィークも終わって今日から仕事です。
ひさしぶりの出勤は憂鬱…なんてぜんぜん思ってないけど朝はちょっとつらい魂
↑な〜んて子どもたちに思われないように今日も笑顔で先生やって、夜には良い日だったって思ってる夜にしようニコニコヘイ♪

日曜日の夕餉スプーンフォーク
スシロー行ってきました🍣人生初のスシローぜ♪笑





うーん、正直言って可もなく不可もなしな感じでしたが、安いのはよい。
あとシャリは魚べいより美味しかったな♪(魚べいのシャリは冷えてるから)
タコさんウインナー巻衝撃的でウケた泣き笑い
こんなネタはじめて見たし笑

昨日の夕餉ですスプーンフォーク
串鳥の焼鳥とポテト🐔🍟TAKEOUT♪
トリ精肉、ブタ精肉、砂肝、肉巻アスパラ、もちベーコン、肉巻生姜、手羽先、つくね✕2

しゃぼん玉で遊びました.。o○.。o○🎶
電動でめっちゃ泡でるやつ.。o○
思ったよりもしゃぼん玉飛びまくってちょっと焦った泣き笑い


今日もがんばろうアデュー✋