春 風に吹かれて踊るたんぽぽの

恋の行方は神のみぞ知る



風に揺られるたんぽぽの可愛さあざといわー。
たんぽぽで花恋占いやってる私もあざといわ〜泣き笑い
何個か花言葉があるたんぽぽですがその中のひとつに「思わせぶり」ていう花言葉があるらしいキメてるニヤリ。

古くからヨーロッパでは恋花占いにつかわれてたっていうたんぽぽ、でも花びら多くって飽きてこないはてなマーク

ちなみに綿毛になったほうのたんぽぽの綿をひと吹きでぜんぶ飛ばしたらハッピーが訪れるんだって〜♪


24日の夕餉スプーンフォーク

あんこう鍋風なお味噌汁♨あんこう出汁ヤベー!コリャ神の味噌汁♡
鮭の塩焼き🐟鮭はなんぼ焼いたっていい♪




25日の夕餉スプーンフォーク
豚もやしあんかけ🐷ごはんすすむやつコレ🎶
ウインナー、卵焼き、焼売の盛り合わせ✨バイキングみたいだ🙌


昨日の夕餉スプーンフォーク
麻婆豆腐🔥けっこう辛めのやついった〜🔥
豚串かつ🐷おかずに困ったら買っとくお惣菜1位かな?笑


気がつけばゴールデンウィークなってました泣き笑い
桜もいい具合に咲いててタイミングばっちりじゃないでしょうか〜ぽってりフラワー
お花見ってほどじゃないんですけどチラッと桜見てきました。
5月末にある宿泊学習のキャンプファイヤーでジンギスカンダンス踊るんでその練習してたらわりと筋肉痛なってて、歩くのしんどいから山とか遠出はムリーなので今年の桜は近場の公園です笑
去年は北海道神宮までお花見行ったんですけどねー。
↓薄ピンクていうかほぼ白い桜。
↓コッチのは鮮やかピンクの桜ですぽってりフラワー

とりあえずGW前半三連休はのんびりできそうなのでだらけます泣き笑い
お休みの方もお仕事の方もいるかと思いますが皆さんもゴールデンウィーク楽しんでください♡
じゃアデュー👋