あがったりさがってりして忙しい

ぼくの気持ちと春までの道


こんばんはウインク
2月になってから猛吹雪あったり記録的な暖かさだったりまた真冬日だったりしてて、春までの道は険しいなーって感じです。
ちょっと落ち着けよ〜あんぐり
↑の写真の道は2月のあたまに雪ぜんぶ無くなったのに今日はこんな感じで積もってる☃
でも今日はまた暖かくてどんどん解けてきてます!
そして明日の札幌は雨予報とか…☔



リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


リラックスして寝る方法は知らんけど、夢を見ない(覚えてないだけ?)ときは結果…リラックスして寝てたっぽい感じの寝起きになりがちです。


昨日、近所のスイーツ屋さんでタカトシランドのロケ中に遭遇しました〜びっくりマーク(※タカアンドトシがMCの北海道ローカル番組)
タカトシのタカさんとゲストの狩野英孝さんがいました。
ちょっとだけ生・英孝に感動♡笑
撮影してるの見てたら番組のスタッフさんに写真撮るのはNGて言われたけど、なんか番組のステッカーもらいました♪
狩野英孝さんがテレビで見るよりもカッコイイ感じで逆にショックていうか…笑
あの「僕イケメ〜ン!」のギャグってイケメンじゃないからウケるっていうギャグなのに、わりとイケメンだったらギャグ成立しねぇじゃん?泣き笑い

彼ぴがお土産に焼鳥買ってきてくれたのでコレで晩酌して早めに寝よう♪
狩野英孝さんの夢とか見ないで安眠できますように🙏

じゃアデュー👋