人生のうんちく語る先輩の

車に放置されてた春本


もうちゃんと隠しとけよ〜びっくりマークて言いたいあんぐり

いや、別にいいしむしろ健全だって思いますけどちょっと迂闊だったね!って思います笑

スキー場の下見に先輩先生(男・40代)の車に同乗して行ったんですけど、私は後部座席に乗りすぐにクッションの下から覗くエロ本にブッキングしました!っていう話さ泣き笑い

助手席に乗ったもうひとりの先生とその先輩先生はスキー場までの道程、何気ない世間話をしてましたが、私はずっとそのエロ本見てしまおうか?とかいろいろ考えてちゃってました笑

※短歌のフォトはちょっと撮れないしイメージ画もどうかと思ったので無し



好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スイーツじゃないけど、いちごジャム&バタートーストってめっちゃ美味しいよね♡


今日はスキー授業の下見にさっぽろばんけいスキー場に行ってきました!
午前中はわりと天気は悪くなかったんですが午後過ぎに帰るときはホワイトアウト気味になるコトもあって下見のタイミングでいったら絶妙だったかな〜て思います。
学校からフツーなら30分〜40分くらいの場所のスキー場ですが、天気や交通事情によってはちょっと時間かかりそうな感じ。と出発してすぐ確認作業。
下見でやるコト→関係者さんにごあいさつとか、駐車場からスキー場までの移動から実際に授業するゲレンデとか視察して危険な場所のチェック、もし災害が起きたときの避難経路だとかを確認・シュミレーションしました←ちゃんと仕事してるでしょ?笑

お昼ごはんは↑のロッジのレストランで食べました。
福神漬け乗っけ過ぎカレーライス🍛
食費は経費で落ちません、自腹です泣き笑い

今日の夕餉ですスプーンフォーク
すき焼きっぽい肉豆腐みたいなすき煮♡
卵の海へダイブ🐣

明日も札幌は大雪予報☃
まず雪かきからはじまる1日になりそうです。
いっぱい食べて呑んで明日に備えようかしら♪
じゃ今日もおつかれさまでしたアデュー👋