過ぎたもの どれもキレイに見えるもの

届く星の光も過去だもの



2023年、おつかれさまでしたニコニコ飛び出すハート

↑今年の締めくくりの短歌です♪

ふり返れば良いコトばっかじゃないし、そこそこたいへんなコトもそれなりにあったけど過ぎてしまえばなんだかんだで楽しかったし濃ゆ〜い1年間でした。

終わり良ければすべてハッピーなんだ音符

そして今日ていう日は何年か後にきっと光り輝くんだ☆

そんな気持ちでまた来年もがんばろうかびっくりマーク



あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


逆に幸せを感じない時がないんじゃないか?ってくらいいつも幸せかもしんないです笑い泣き


今日の夕餉ですスプーンフォーク
カレーライスカレーたぶん今年のカレー納めですね♪

2023年も残りあと2日です。
やり残したコトはないですか〜はてなマーク
はいっ✋あります!大掃除してません真顔
家ん中が散らかりすぎててどうにもなりませんオワッタワびっくりマーク
もういまさら片付ける気力などないので放っておきます。
今、輝いてるあの星はもうすでに砕け散ってるかもしんないーコリャ(´∀`*)ウフフ♪
そうそう、今年もやります♪
毎年恒例の「大晦日に今年のおみくじ開封儀式」
今年の運勢はなんだったのかはてなマーク今年が終わる直前に知る!ていう……謎の儀式です泣き笑い
けっこう良い年だったのに、実は「凶」ひいてたよ〜💦←ていうのがやりたい♡
何が出るのかドキドキしますね〜♪大晦日が楽しみです笑い泣き
じゃ今日もおつかれさまでしたアデュー👋