まくら二個並べたふとんあっためて

おいてあげたよ はやくおいでよ


こんばんはウインク
まくらニ個と題の「にこ」←コレは笑顔のにこですニコニコ

「はやくおいでよ」とか…ぷぷって感じ♥



デパートでよく行く売り場は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


地下でしょ♪


今日の夕餉ですスプーンフォーク
鮭塩焼き〜🐟
チキンカツ&てりやきハンバーグ♪


そろそろ忘年会の時期だけど、今年は(も)職場での忘年会は無いのでなぜか従姉妹の職場(スポーツジム)のクリパ兼忘年会に参加するコトになりました泣き笑い
んー、ムキムキな人が多くってなんか怖い…笑い泣き←おもしろ!
学校の先生たちの個人的な飲み会はあるらしいけど、なんかメンドーなので私は行かないです。
じゃ今日もおつかれさまでしたアデュー👋