グツグツと煮込んだ豚に味染みる

合間に夢見る余裕綽々



こんばんはウインク

↑夢見る時間あるほど煮込んだってコトよ〜🐷へっへ〜♪


昨日、日曜日に新しい冬物コート買いに街(大通)へ行ったけど、気に入ったものが見つからず買わなかった。

ボーナスあるし金はあったんだけどな〜真顔

イヤ、服も化粧品も高けりゃいいってもんでもないし!

やっぱほんとうに欲しいものを買おうぜびっくりマークて感じ。

で、結局何しに行ったの〜?

うん、ランチしてきただけー泣き笑い

狸小路の銀座ライオンでお昼食べたスプーンフォーク

私、カツカレーカレー


もちろん生ビールは呑むし生ビール

彼ぴは炒めナポリタンパスタ
カレーライス美味しかったけどルゥがなんか少なくって最後のほうはただライスだけ食べててウケた泣き笑い

あと帰りに三越寄ってデパ地下うろついた。
売ってるものなんでも美味しそうだったけど、銀座ライオンのカツカレーが思ってたよりもお腹にずっしりてきてて購買意欲めっちゃ低下中だった悲しい
おにぎりとプリンとチョコ買って帰る。

クリスマスブックていう本みたいな箱のチョコ♪


クリスマス限定のプリン♡

おにぎり🍙

なんかちょこっとしたお出掛けだったけど気分転換になったしほんのりデートで楽しかった日曜日でした音符
じゃアデュー👋