足元がいろんな音を奏でては

ふたりで歩いたアンサンブル


こんばんはウインク
アスファルトの道👣コツコツ
落ち葉の道🍂カサカサ
凍った道❄ピキピキ
雪の道☃ブフォブフォ

いろんな足音で賑やかオーケストラ〜🎶笑



これまでに食べた一番いいお肉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


人生1良いお肉はこないだ実家で食べた白老牛だな↓


今日の夕餉ですスプーンフォーク
道産豚ポークソテー🐷
さつまいものお味噌汁🍠


バスの運転手不足や燃料の高騰でスキー学習の回数が減るかもしれません。
(今年の夏、函館市ではバスが確保できなくって水泳授業がなくなった小学校もありました)
来年以降の夏休みは暑さ対策のため延長!
北海道は夏冬合わせて50日以上の休みになる方針とか!
教材費や給食費の値段は据え置いてますがそれもいつまでだいじょうぶなのだろうか?
いろいろ致し方ないんだろうな〜って思いつつも、教育現場には不安要素多いガーン
児童たちの教育の機会が減るコトは日本の未来にとって良いコトひとつもないんだけどなー。
↑て、思った今日はわたしマジメじゃーん♪ていうお話泣き笑い
じゃ今日もおつかれさまでしたアデュー👋