好きな日もあれば嫌いな日もあって

移ろいやすい女ごころよ


こんばんはウインク
ぜんぜん雨予報じゃないのに雨降っちゃうとか秋っぽくていいよねー傘

昨日の夜はご機嫌だったのに寝て起きたら不機嫌な私みたいでめっちゃ親近感♡

でも移ろいやすいのは女も男もおんなじよねー泣き笑い



今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

色気♥←どーん!笑い泣き飛び出すハート



昨日の夕餉ですスプーンフォーク
ハンバーグ♡彼ぴにはカニクリ付き!
ギョニソもやし炒め🐟醤油味
カリッとおつまみチーズ揚げ🧀




今月の28日はリザーブ給食です↓
鶏の竜田あげorたらフライ
選択です。
選ぶのは当日ではなく事前(先月)に予約をとっているのでリザーブなんですね〜!
地域によってはセレクト給食とも呼びます。
めっちゃ迷ったさ〜(オマエ迷ってどうするよ?笑)
横割バンズに挟むってコト考えると鶏の竜田あげかなー?
話は変わって、インフルエンザちょっとヤベー感じですアセアセ
私のクラスでもふたり出た〜!
別の学年で学級閉鎖起きました。
私も予防接種してきましたけど札幌市は警報も出てるしほんと気をつけないとねー予防
今日もおつかれさまでしたアデュー👋