ひとりきり散っていくのは寂しいと

重ね合わせた銀杏の葉っぱ


↑わさわさわさ〜イチョウイチョウイチョウ

散るものは散る!いくときはいっしょ♡←泣き笑い

先日は初雪だった札幌も微妙に気温上がってきて秋か冬か行ったり来たりです。



休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

寒くなってくるとインドア派になります。

だからといってあったかいとアウトドア派になるかといえばそうでもないけど、飲み屋に行くのがアウトドアていうんだったらそれはそうだなーニヒヒ



今日(休日)の朝いちで買ったハロー、ハッピーワールド!の2ndアルバム(配信版)

朝からテンション爆アガリです音符
そしてコーラ飲みたくなるる!笑
ハロハピとヒャダインさんコラボのこの曲めっちゃ元気出ます笑飛び出すハート