ある日 街の中で熊に出会ったら

スタコラサッサじゃ逃げられません


こんばんはウインク
札幌市役所に「熊駆除のクレームがひと月で700件来た!」てニュースでやってました。
「駆除するなっ!」て意見はあるけど山の近くの学校や幼稚園にも熊が降りてきてるし、本来は人に会うコトを嫌う熊が人里に降りてきてるっていうコトはもういろんなの覚悟の上で来てるだろうねー。
ウチの小学校でも山のすぐ近くってわけじゃないけど、きつねや鹿はよく出るので熊も有り得ないコトじゃないから日々、注意喚起はしてますが、出会ってしまったら人間は無力だろう不安
パーマ大佐の「くまさん」だったら中身は“あの人”だから良いんだけどね〜泣き笑い
↓この歌はめっちゃウケます笑



今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

学習成果発表会の大成功がいちばんの目標かな。

つーか、もう明日ですけど〜泣き笑い

昨日、児童公開日(リハーサル)でした♪

出来は良かったですよ。

みんなちゃんと台詞、暗記してるしばっちりでした👍

本番では保護者さんたちが来られるのでみんな緊張しなければだいじょうぶだろう!

なぜか私がいちばんドキドキしてるかもしれない笑い泣き

土曜日出勤(登校)になるので月曜日振替休日になります♪



昨日夕餉ですスプーンフォーク

おひとり様鍋🍲キムチ鍋ときりたんぽ鍋
彼ぴと何のお鍋にするか意見が分かれたのでこうなった笑



〆→きりたんぽ鍋の残り汁で雑炊。

すっかりと寒くなってきました!
インフルも流行ってるし風邪ひかないように気をつけてくださいね〜びっくりマーク
今日もおつかれさまでしたアデュー👋