雨露に濡れる地面に光差し

秋 極まれり 静寂の朝




あったかいミルクココアの甘ったるい

香りに誘われやって来た冬


こんばんはニコニコ

今日は二十四節気の第19「暦の上では今日から冬…」でお馴染みの立冬です。

札幌は今週末にも平地の初雪か〜☃て予報も出てるくらい寒くなってきました!

全国的にもグッと冷え込むようですねー!

そして寒くなりココアはじめする人が多くなる立冬はココアの日でもあるそうです☕(←森永製菓制定)



歯ブラシを変えるタイミング教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


半年に1回、歯医者さんに定期検診に行くのでそこで新しい歯ブラシ買います♪
歯ブラシは歯医者さんにオススメのものを選んでもらって至れり尽くせり♡


昨日の夕餉ですスプーンフォーク
ジャンボチキンカツ
コロッケ
まじ旨ウインナー

これでもかってくらい茶色くなってしまって申し訳ない💧
せめてキャベツの千切りでも添えればよかったけど、キャベツがめっちゃ高くってさ〜悲しいやーめた!って。笑

じゃ今日もおつかれさまでしたアデュー👋