もう推しに憧れるのはやめましょう

見ていてほしいのはわたしだけ


こんばんはウインク

↑オオタニサーンの名言使っちゃいました泣き笑い

流行語大賞にノミネートされたしさ〜いいよね♪(※別にオオタニサンは推しではないよ〜!)

彼ぴに対してなんだけど、二次元のキャラの推しならば許す(?)けどリアルの人を推すとかはなんかちょっとムカついちゃうんだよなー…コレってジェラシーなんでしょうかはてなマークニヤニヤニヤニヒヒ



最近の推しは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近ていうか、ずっと(3年くらい)私の本気の推しは瀬田薫くんです♥
薫くんはハロハピのギター担当です🎸そして王子様✨







今日の夕餉ですスプーンフォーク
近所の町中華さんから出前のラーメンですラーメン
彼ぴの醤油ラーメンと私のタンメンですラーメン


昨日は11月なのに20℃超えてびっくりしたけど今日は10℃しかないとかさ!寒暖差にも程があるわー不安
明日はもっと寒くなるらしい。
冬物コートも出したし新しいストーブも届いてばっちり設置してもらったし♪
冬の準備はオッケーです👍👍👍
じゃアデュー音符