地獄にも飲み屋があると聞いたので

鬼と同伴でもしようかな?


こんばんは生ビール

まだ昼下がりの明るいうちから呑むトコさがしてました生ビール


やたらとディープな感じの路地裏呑み屋横丁的な〜🏮
気になるなまえの店はあるものの……。


札幌で見つけた六本木←泣き笑い……まだ開いてない。

結局、ラーメン屋さんでラーメンをアテにビール呑むびっくりマーク

同伴してくれる鬼も見つからずビール2杯飲んで帰りました。



よく使うかつおだし教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ウチは顆粒タイプの昆布だしの素つかってる。
かつおだしならコレ系かー↓


今日のオトナプリキュアはかつて敵だったやつが登場したりプリキュアたちの恋愛事情だったり、ムフフな大人っぷりでした♡
たまらん♡ため息でるわーあんぐり

じゃ今日もおつかれさまでしたアデュー音符