どんぐりの価値知ることが平和への

はじめの一歩になることと知れ


こんばんはウインク
どんぐりに限らず森の木の実が不作なのです魂
食べるものが無くって山を降りてくる熊の姿は近い未来の人間の姿なのかもしれないよ不安
熊が可哀想だからって人や家畜を襲う熊を野放しにするコトもできないでしょう。
…ていうかもう完全に人間と熊の立場は逆転してしまってるし!アーバンベアなんて呼ばれてますけど、人間は怖くないもの美味しいものが人里にあるものって知れば山に餌が豊富でも降りてきますよねーそりゃ!
人間は責任をとって山や森を豊かになるように努めなければなりませんし時には熊の天敵をしっかりやらないといけないです。
て、私は思いますクマ。

今日の夕餉スプーンフォーク
焼いた肉🐷←豚丼にしてもそのまんまでもいいよ…なヤツ♪
焼いた鯖🐟フライパンで焼いたら微妙な感じになった💧


チキン&マカロニサラダ🐔買ってきたお惣菜!

最近は札幌の街中でオスのエゾシカが出てきてるようですが、まじで熊も出てくる可能性はある!
もし出会ってしまったらどうしましょう!
ホンモノの熊の写真はないので、千歳空港にいた熊の写真↓



人も熊も、みんな幸せな世界になるといいんだけどなー。

じゃ今日もおつかれさまでしたアデュー音符