スパゲッティ あ、違うパスタと言い直す

昭和生まれのママー(母)のソース


こんばんはウインク
よくお母さんが言ってました↑

「スパゲッティ……あ、違うパスタだ…」ってさ。

いいよ、どっちでも〜泣き笑い

…で私はちいさい頃、パスタやソースとかの「マ・マー」はママのコトだと思ってました笑

なんでパ・パーはないの?とか聞いてたな〜真顔



おすすめのパスタソースはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱマ・マーのミートソースでしょ🍝


今日の夕餉ですスプーンフォーク
マ・マーのパスタとミートソース🍝←泣き笑い
チーズハンバーグとチーズじゃないハンバーグと……。


雪虫が大量発生しててやばいですアセアセ
服にへばり付くし目にも入るし!
たぶんけっこう食べちゃてるかも…オェ〜ゲロー
夏の猛暑の影響で大量発生してるらしいです!
しばらくは大量発生が続くようで嫌だーもやもや
こうなったら早く冬になってほしいです。

今日もおつかれさまでしたアデュー👋