星が降る空が見下ろす ぼくひとり

もみじの下に霜が降りてく


こんばんは雪の結晶

二十四節気の第18霜降の今日、札幌は初霜予報だったけどなんでか微妙に暖かい…。

イヤそこは霜ぉ降りとけや〜!!

「露が陰気に結ばれて霜となりて降るゆゑ也」

↑呪文みたいだ!呪術廻戦っぽい泣き笑い


↓雪さんちの
HappyハロウィンHalloween仮装パーティーうずまきキャンディ
私はコレーでおねがいしますよ〜↓
目つき悪いうさぎの「う」ですうさぎ
LOVEをくれなきゃイタズラしちゃうぞ♥くれ〜♡
オイオイ…白目剝いてるくせに何を言ってるんだいはてなマーク
↑まじで酔っ払ったときの私に似てるって従姉妹がくれたやつですこのうさぎ。私の分身かー泣き笑い
月末は忙しいのでどれくらい参加できるかわかりませんが、せっかくなので是非♪遊びに行きたいて思ってます🎶
よろしく〜うさぎ笑い