タクシーで寝たふりしたら行き先を

変えた男はオオカミだった




怪しげな路地裏の裏 奥の奥

狼なんか怖くないから


こんばんは🐺

最近詠んだ短歌じゃないんですが、「狼さん」をテーマにした短歌2首です。

世に出す機会を失ってた短歌をなんで今頃〜はてなマークて感じなんですけど、10月は「神無月」ていうコトで「神」

おお神!→オオカミ🐺……ていうコトっすかねー泣き笑い



10月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

10月もはんぶん過ぎちゃったけど思うコトは冬の心配。

10月になってから朝晩はストーブつけるようになったけどまた灯油価格のコト心配しちゃいますタラー

イスラエルのアレとかでまた原油価格上がるてなると、きっついな〜てさ不安

残暑もうちょいかんばれや〜びっくりマーク

あと神無月とかいうとものまね芸人の神奈月さんが脳みそよぎるシンドローム泣き笑い

おお神よ…なんとかしてくれぃ。



昨日(日曜日)のコトです。

数億年ぶりにボウリングに行ってきました🎳従姉妹といっしょに。(←ほんとは5年ぶりくらいかな?らしい笑)

なんていうか…めっちゃ疲れましたタラー

「ひさしぶりだからぜんぜんスコアだめだ〜!」とか言うと従姉妹の桃ちゃんが「いやーたしか5年前もおんなじくらいだったよ」って、アレ?そうだっけ?ていう思い出補正と記憶喪失予防


今日の夕餉スプーンフォーク

ナポリタン🍝

洋風スープ🍲


ブログで見たナポリタンが美味しそうで朝からずっとナポリタン脳になってました泣き笑い
洋風スープは例によって具をぶち込んだだけのやつです🙌
コンソメ様のおかげ様アイドルさまー🎶
じゃ今日もおつかれさまでしたアデュー音符