ひっそりと秋の夜長に咲く花に

愚痴をこぼした艷やかな夜


おはようございますウインク
誰に話しかけてんの〜?て思われたら嫌だな〜泣き笑い
来週から急きょ今のクラス担任に加えて別の学年の副担任も兼任するコトになりました魂きっつ〜アセアセ
まじ人いねぇって←ていう愚痴です。

ほんと人いないて学校はなにやら教頭先生が授業やったりしてるコトもあるらしくって、ソレよかはましかもしんないけど、たいへんだな〜ちょっと不満

ていうか……

副担任て何すればいいの〜はてなマークて感じなんですけどもやもや



普段、よく食べるキノコは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


しいたけとか、しめじとか。
なめ茸ってなめこかと思ってたけどえのきだってわかったときの衝撃は忘れません笑


おとといの夕餉ですスプーンフォーク
かぼちゃと豆と揚げの煮付け🎃
さんま煮付け🐟
ほたてお刺身✨



お刺身でちょっと食べたあと、バター醤油ソテーにした♡

昨日の夕餉スプーンフォーク
鮭のチキンのクリームシチュー♥
あっ、しめじ入ってるよ🍄

松茸食いてぇ〜なーびっくりマーク
でもあんま売ってないからきのこの里で我慢しようかな〜て思うの「秋のこの日」……←「あ、きのこの日」ひらめき
じゃアデュー音符