いつの日か辿り着きたい夢の果て

私も行くよ到達点へ


おはようございます晴れ
1999年から放送してるアニメ「ONE PIECE」
私と同い年のこのアニメ、主人公の「麦わらのルフィ」がついに「最高到達点」まで来たそうです♪←ギア5
最高到達点を目指してがんばりますチョキ

発売は10/3と聞いてたんですが思いもよらずに昨日9/17に先行配信した音符セカオワが歌う新主題歌の「最高到達点」↓
昨日の夕餉スプーンフォーク
うどん♨
天ぷら🍤(買ってきたやつです)



今日は今シーズン初の水泳学習です。
ウチの学校にはプールがないので、民間の水泳教室に行っての授業です。←バス乗って行く!
教えてくれるのは水泳教室のインストラクターさんで私はプールサイドで見守ってるだけです👀✨
プールサイドって暑くってきっついのよね〜泣
かわいい児童たちと、ムキムキのインストラクターさんの肉体を見ながらがんばります🤣👍
じゃアデュー音符