草花も思い思いの時過ごす

腐れたるもの夏のパーゴラ



こんばんは😉✨

↑ブログ休んでたあいだの短歌シリーズです。
6/6芒種に詠んだ短歌でした。

その日の夕餉↓

明太からあげ弁当🍱←明太子味のからあげではない!笑

山盛りミートボール♪

鮭とヒメマス🐟海に降りたやつと海に降りなかったやつですねー泣き笑い




そして昨日の夕餉ですスプーンフォーク

暑いのに暑さに負けずに熱いおでん🍢

シウマイ串!チンしたシウマイを串に刺しただけ〜☝️
銀だらの西京漬け焼き🐟





北海道もいよいよ夏本番かな〜はてなマーク
今日の札幌は最高気温が25℃!風はわりとあるもののけっこう暑かったです💦
私のマイボトルには氷で薄くなった麦茶入ってます泣き笑い
こんな暑くっても職員室でホットコーヒー飲んでる先生がいるんですよねー不安まじスゲェ…イヤ怖ぇ絶望
じゃ熱中症には気をつけてー👋アデュー🤗