演説がまるでLIVEだ 候補者の

手の振り方がEZ DO DANCE!



こんばんは音符

昨日の選挙の街頭演説見てて候補者とそのスタッフたちの「手の振り方めっちゃノリノリじゃ〜ん♪」って思った短歌です泣き笑い

申し訳ない……何を喋ってるかは拡声器のエコー利きすぎでよく聞きとれなかったですちょっと不満

そして誰だったのか名前も覚えてないですタラー

札幌は北海道知事、札幌市長、北海道議会議員、札幌市議会議員の4つの選挙があります。

投票するのは3度目ですがさっさと名前書いて出ていくのはなんかもったいないのでちょっと投票用紙撫でてみようかなはてなマーク

※写真はイージードゥダンササイズから



昨日の夕餉ですスプーンフォーク
春色枝豆チャーハン音符


今が旬なのクロガレイの煮付け♥

オヤツはポテチじゃがいもと塩
さつまいも天ぷら
いもばっか食ってるな……笑い泣き



先日、従姉妹の桃ちゃんが持ってきた浜田ゴリラ🦍
どこで手に入れたのかはてなマーク←ガチャガチャらしいけど笑
まじウケたのが写真撮るとき↓顔認証したコトびっくりマーク
カメラ目線なんだもん泣き笑い


あ、今日から新年度スタートですねー♪
みなさんもお忙しいでしょうけど体調に気をつけて良い週末をお過ごしくださいニコニコ
じゃアデューバイバイ音符