マイハーがマイホーと聴こえ 純情な

感情揺さぶるオーマイハート




こんばんはニコニコ

↑名曲【⅓の純情な感情】からインスパイア短歌です♡
SIAM SHADEのオリジナル版とRAISE A SUILENのカバー版♪
私はRAISE A SUILENで知った歌です音符
コレも後から知ったんですけどアニメ「るろうに剣心」の主題歌だったとか!
昔のアニメの「るろうに剣心」は観たコトないんですけど新作でアニメやるんだってね〜♪楽しみじゃんニコニコ
マンガ読んだら出てくるキャラの目つきめっちゃ悪いやつばっかだった泣き笑い


昨日の夕餉スプーンフォーク
ハンバーグステーキ牛豚合い挽きのでつくった🐮🐷


北海道産アスパラ🎶外国産のアスパラとはほぼ別モンよ〜♡



今日から新年度仕事〜🏫
今日は新1年生の入学受付日でした。
新しく赴任してきた先生や新任の先生ともちょっとだけ顔合わせして入学式の準備作業です♪
新しい教科書や教材を運んだりしてけっこう腰にきたアセアセ
入学式・始業式・着任式は4/6です。

じゃアデュー音符