学校じゃ先生やってるわたしでも

家に帰れば子供になります



ガルパ6周年大型アップデートで追加された最高レアの☆☆☆☆☆星5キャラを5つもGETしちゃって大大大満足な私ってもうガキンチョだねっていう短歌です泣き笑い

スーパーご機嫌でミックスナッツ歌いながら夕餉つくってたら彼ぴが「それ良い歌だよな♪ピーナッツバターだっけ?」てさびっくりマーク
むむっ…当たってるような間違ってるような笑い泣き
バターどっからきたはてなマーク


ホワイトデーの奇跡チョコ
私と従姉妹の桃ちゃん、お互いにあげるホワイトデーギフトが丸かぶりしたピンクマカロン
コレを奇跡と呼ばすになんて言おうかびっくりマーク
ロイズのハッピープチセット♡
for youてシール貼ってるほうが私→桃ちゃんへのやつ。
渡すときお互いに「ん?」て顔してからすぐ笑い崩れた泣き笑い



↑かわいい箱の中身はこんなチョコが…🐿🦉
リスのお目々と肉球がかわいすぎる♥
食べられないひらめき←食べたけど♪

じゃアデュー音符