AIで加工してみた自撮り見て

母の顔にも似ててビックリ



こんばんは音符


SNOWAIアバターで自分のアバターつくったら、「えはてなマーク若い頃のお母さんになんか似てる〜びっくりマーク…てビックリしたひらめき…ていう短歌です♪

まっ親子なんだから似てて不思議じゃないけど素の顔よりも似てる感じだったから変な気分泣き笑い


任意で選んだ20枚の自撮り写真からAIがポーズや背景もつけて自動で50枚ほどアバターつくってくれます♪

有料なので気軽につくれないのが残念だけどクオリティーは高めです乙女のトキメキ













上から3番目のが(若い頃の)お母さんに似てる泣き笑い

アバターても、なんか素の顔と微妙に近くて遠いような…笑

似顔絵にも近い感じなんですかね〜🎨

まっ楽しかったしネタにはなるねー♪

今日もおつかれさまでしたアデューバイバイ音符