「好き」という言葉ひとつが言えぬまま

すれ違ってくオトコとオンナ



こんばんは音符


↑わたしのコトじゃないよ泣き笑い

聞いたらね、なんとな〜くそんなカップルもいるなって話を短歌した♪

私は別に男子とか女子とかカンケーなくってもいいじゃん♡

「好き」くらい言えや〜ていう派です。



昨日の夕餉はすきやき♪

はじめからうどん入りで〆雑炊✨

コレなら〆はうどんか雑炊かで揉める心配なしびっくりマーク



昨日のお昼ごはんはオムライス🎶


今日はカレーの日なので夜はカレーつくりました🍛


カレーに入ってると嬉しい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カレーライス三大定番の玉ねぎ、じゃがいも、にんじん以外の具材で入ってると嬉しいのは「魚肉ソーセージ」です🐟
ウチじゃほぼ必ず入れるもん♪
今日つくったカレーにも当然のようにいる魚ニソ。
たまにウインナーのパターンもあるなー♪
あと肉は豚肉を入れるし地元の苫小牧じゃホッキカレーもあるけど、フツーの一般家庭じゃあんまホッキカレーてやんないよ。



明日も寒波強めで寒いようですけど、明日はスキー授業があって憂鬱なんです。
スキーは苦手なんですよね〜タラー
いちお講習は受けたし基本的なコトはできるんですけど、私は地元が苫小牧なのでスケートはやってたけどスキーに馴染みがないてす。
そんななので体育の先生に任せっきりになりそうな予感がしてます不安
ハの字くらいはできるけど、ウーン…転ばないようにしなくっちゃなー泣き笑い
じゃ今日もおつかれさまでしたアデューバイバイ音符