雪さえもしばれる寒さ 真冬日の

キリリと赤きナナカマドの実



こんばんは音符


今季最強クラスの寒波

……って、呼ばれるヤツがたびたびやって来ますが、今週末から来週に来るヤツは間違いなく最強らしいですアセアセ

札幌の最高気温がマイナス8℃とか……。

最低がマイナス12℃だってさ!まじ凄すぎ良太郎よ不安

その上で雪と風も伴うっていうらしいから、どんくらい最強かっていったらもうフリーザ様ですよびっくりマーク

「わたしの戦闘力は530000です」で言ってました泣き笑いまじ怖ええ笑




 

 

 

 

 

 

 

 

 


金運ぐんぐんUP💰だってさー♪

お金に愛されるよりももっと別の何かに愛されたいけど、どうせ届けてくれるんなら、金運じゃなくってくれ〜泣き笑い



昨日の夕餉ですスプーンフォーク

舞茸炊き込みご飯🍚混ぜて炊くだけのお手軽なヤツ♪
チキン甘辛揚げ🐔イオンのお惣菜です。やわらかJUICY✨
いも無しの豚汁♨じゃがいものかわりに大根多め♪





三学期、はじまりましたびっくりマーク
冬休み中は静まり返ってた校内も活気が溢れてる感じです♪
昨日の始業式では、予想通りに上靴を忘れる子3人もいてね笑
終業式のときだいぶ言ったんだけどねー真顔
「始業式の日は宿題忘れても上靴忘れないようにね〜!」ってさ。
忘れた児童3人はスリッパで勉強…。
寒いのにさータラー
え、でも宿題忘れた子はひとりもいなかったんだびっくりマーク
まじ優秀じゃーん♡笑
↑ていう話。
今日もおつかれさまでしたアデューバイバイ音符