いい匂いしてる男の横顔を

眺めて食べるシメのラーメン



こんばんは音符


↑土曜日の夜の呑みの短歌♪

シメのラーメンラーメン食べちゃった後なのにもう1軒別の呑み屋行って呑んだので実はシメってない生ビール

そして……いい匂いしてる男=イケメンとは限らない泣き笑い



楽しすぎて時間を忘れる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


卯年でニャ年なのでタマキ年なんです😺

うさ耳タマちゃん🐰

かわゆすぎるので今年1年間、スマホの壁紙コレにしようっと♥




帰ってきたら駐車場に雪がオモウマい店かっびっくりマークてくらい積もってて、まずは雪かきです☃
退勤する前に学校でも雪かきしてきたのに………タラー
彼氏に任せてもいいんだけど、帰ってくるまでにまだ降りそうだし車止められないと困るし。
ほんとよく降るわ〜アセアセ

明日で冬休み終わりです。
…なので明日は始業式の準備とか職員会議や学年会議とかもあって忙しいです。
やっと現実やってきた〜って感じかな?
退屈はしなさそうです泣き笑い
今日もおつかれさまでしたアデューバイバイ音符