うさぎほどきっと高くは飛べないが

背伸びくらいはする年女



あなたの干支は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 猫です笑

猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート

ウソ……うさぎですうさぎ

たぶん、高く飛ぶ(ジャンプ)ならうさぎよりニャンコだよ音符

ウチのタマちゃんも助走なしの真上飛びが私の背を越える高さまでも飛ぶよ〜びっくりマーク

タマちゃんほど高くは飛べないけど、せめてうさぎほどは飛び上がりたい。

でも疲れるのでムリしないで背伸びくらいにしときます泣き笑い



話はいきなり変わりますが、
4月から「鬼滅の刃、刀鍛冶の里編」がはじまります。
…で、私が鬼滅でいちばん好きなシーンがコレ↓



この炭治郎の顔とボリッていう効果音がアニメで観られるのが楽しみです泣き笑い
里の長の鉄地河原鉄珍のセリフもいい♪
「おいで かりんとうを あげよう」
鉄珍さんがどんな声なのかも気になるし楽しみだなぁ音符

あと、里の温泉の効能が凄すぎはんぱない♨泣き笑い


昨日の夕餉ですスプーンフォーク
ローストポーク🐷ポークは山わさびじゃなくってマスタードで食べるらしい。
カレイの塩焼き🐠イオンのお惣菜だから何カレイかわからん💦
ベーコンエッグオムレツ封🥚玉子の中にベーコンを封印した🙏


インフルエンザが流行期になったようです。
学校にも児童のインフルエンザ感染の連絡がありましたアセアセ
まだ多くはない事例だけど中にはコロナと同時感染も起きてるらしいので感染症対策しっかりしないとです⚠
じゃ今日もおつかれさまでしたアデューバイバイ音符