テッパンの上で焼かれる月、満ちて

「きれいですね」と微笑むあなた



こんばんは音符

ひさしぶりの短歌フォトです♪
私は人生2度目のもんじゃ焼きびっくりマーク
従姉妹の桃ちゃんが焼くもんじゃ焼きはももんじゃ焼きです♡
土手をつくるもんじゃ捌きがもはやARTです泣き笑い
そして焼き上がったもんじゃを指差して「月がきれいですね♡」と言う。惚れるわーキューン
もんじゃを満月に見立てる従姉妹のセンスが良すぎるなー♥





   

 

↑コレかわいいって♡

可愛ちニャンコにカッコイなんて言われちゃったらもうがんばるしかないじゃん笑

チュールあげたい♪

疲れた日の過ごし方は……↓

美味しいごはん食べて、美味い酒を呑んで、可愛いニャンコに癒されて寝る♡



本州のほうじゃもう小学校は三学期入ってるんですよねー 。

北海道は冬休み期間が長いので始業式はおよそ2週間ほど違いますねびっくりマーク

札幌市の小学校は1月18日が始業式です学校

まだあと1週間もあるなーアセアセ

仕事もわりと事務的なコトしかしてないし三学期の準備もほとんど終わってて暇なんですよね真顔

暇って、疲れる。

じゃ今日もおつかれさまでしたアデューバイバイ音符