降り積もる雪に想いを重ねては

走り出せよと師走に浸る


こんばんはニコニコ
なんかひさしぶりのブログなんですけど、気がついたらもう師走だしアセアセ
歳を重ねていくと「12月は師走すぎてほぼ無いくらいだびっくりマーク」って先輩の先生は言うんだけど、私はまだ新任なんでのんびり師走に浸らせてもらいますよ泣き笑い

↓三角山はキレイに三角してる笑

ここ何日か分の夕餉ですスプーンフォーク
ネギトロの巻き♪イオンの巻き巻き✨つーか寿司の値上げがすごい💦
湯豆腐♨この時期はかなりの高確率でやって来る湯豆腐♪
エビフライカレー🍛エビフライがジャンボー🍤
海鮮キムチ鍋🍲鱈と海老とあさり、豆腐、ネギ、白菜が具。




もうすぐボーナスなんです音符
楽しみすぎるひらめき
まー、贅沢はできないけど……それなりのクリスマスと年末年始は過ごしたい。
本音は旅行に行きたいて思ってる泣き笑いムリーっぽいけど。
できれば沖縄とかに行きたいて思ってる。ムリーっぽいけど。笑
じゃ、おつかれさまでしたアデューバイバイ音符