シェフと犬、どうぶつたちが歌い出す

メルヘンの国 白い恋人


こんばんはニコニコ
日曜日のコトです♪
「札幌市生涯学習総合センターちえりあ」ていうトコにある教育センターで8時半から11時までお偉い講師様による新任講習を聞いてね、終わったらそっから歩って5分くらいのトコにある石屋製菓本命チョコ白い恋人パーク♡行ってきました音符
↓まずは写真をご覧ください指差し笑い









(*ノェノ)キャー♪メルヘンの世界でした♡
とつぜん、シェフと動物たちが(←人形)壁や塔から出てきて歌い出すし泣き笑い真実の口みたいなヤツはなんか唸ってるし泣き笑い空にはしゃぼん玉とんでるし〜.。o○
私の心に隠されたメルヘン心に火がついた飛び出すハート
真実の口…らしいヤツはどこか滝藤賢一さんに似てるなって思った笑
日曜日だったのでファミリー多かったなー👪
ココの存在は以前から知ってはいましたが、実は行ったのは、はじめてでした。
パーク内は無料で入れます♪
他にも博物館やレストラン、工場見学、コンサドーレ札幌の練習場もあったりと、見るトコ盛りだくさんでしたが、この日は研修終わりについでに寄っただけなのでお土産に白い恋人買ってメルヘンの国とはお別れでした。
今度は彼氏といっしょに行きたいなー笑

遅めランチは地下鉄直結のマクドで儀式🍔♪
フィレオフィッシュ、ナゲット、コーラのおデブセット🍔
単品でテリヤキ追加しようて思ったけどソレは踏みとどまった泣き笑い

新任研修はここで↓
何人か採用試験でいっしょだった顔ぶれがいて、なんかなんちゃって同窓会的なノリになった〜ひらめき

お土産で買った白い恋人とクッキーBOX。
白い恋人♡は北海道のお土産人気第1位です♪


昨日の夕餉スプーンフォーク
カニクリームコロッケ🦀きっとカニは入ってない笑
鰤の照り焼き🐟テリヤキバーガー食べなかったのでコレ!


いやぁ…電話できないんで不便極まりないっスアセアセ
ああ、ウチってauなんです。
インターネットはまったく問題なかったし…「エッ?通信障害あんのはてなマーク」て感じだったのに、通話だけ完全にダメになってるよ。
復旧はいつになるのかなー。
まっ、別にいいけどさ。笑い泣き
じゃ、今日もおつかれさまでしたアデューバイバイ音符