朝焼けのグラデーションがすぐそこに

いるのを無視してホーミータイ


こんばんはニコニコ
この恥知らず♡って叫びたい笑い泣き

昨日の夕餉ですスプーンフォーク
ホットプレートで焼肉焼肉肉ぜんぶ半額♪もうけッ♡笑



余った肉で肉べんと♪半額なんでTHE食べきるあんぐり

今日はあったか札幌でした〜晴れ笑い
じゃん音符もぅじゃん音符
札幌気温12℃まで上昇びっくりマーク
雪の下にふきのとう見っけてテンション上昇スター

4月1日から勤務はじめ、4月6日に始業式ランドセル
3年生の担任のセンセーをやるコトになりましたニコニコ音符
小学校はいきなり担任あるよ〜って聞いてはいたけど、きたーーーッて感じです泣き笑い
テンションMAX上昇中ホーミタ―イ音符
ちなみに教員初年目は1、2年生と6年生の受け持ちは、ほぼないのですびっくりマーク
まー、副担任にベテランセンセーついてくれるので、だいぶ安心感♪
これから、着任式と入学式/始業式、学級開きのあいさつネタ考えます笑い泣き
さぁ今から、どんな子たちと出会うのかとっても楽しみです♥
じゃ、今日もおつかれさまでしたアデューバイバイ音符