呼び込みくん聞くとテンション上がるよね

カゴになんでも入れちゃってるよね


こんばんはニコニコ
「呼び込みくん」

スーパーとかコンビニで流れてるアレです♪

お店側の策略にまんまとハマっるのヤツ……笑い泣き

なんなんだろ〜?ずっーと頭ん中で流れて止まらないときあるよね♪

写真はマックスバリュの呼び込みくん♪

普通の呼び込みくんは業務用だけど、ガチャガチャで小さいのがあるらしい♪

欲しいけど見たコトないなーえー



あなたの好きな身近な音

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


前に載せた動画なんだけど、なぜかBGMに呼び込みくん使ってる泣き笑い手持ちの呼び込みくんの音源が今コレしかないので再掲載しとく音符



昨日の夕餉ですスプーンフォーク
豚角煮+大根🍖肉、脂身の少ないトコ買っちゃってね💦微妙…
鯖塩焼き🐟1週間に最低1匹消費してるな鯖🐟
ところてん✨心が太いて書いてトコロテン♡
豆腐とネギのお味噌汁♨豆腐とネギはお味噌汁界のキンキキッズ的なー♪




今日は吹雪いたよー💦
東京じゃ桜開花とかなんちゃらーなのにね泣き笑い
さすがにマイナス気温にはならない札幌だけど、雨雪に晒されると寒いです不安
AMEDAS(防水スプレー)必須傘アセアセ

明日は春分の日3月も後半戦だ♪
来週は赴任先の学校で面談ありまーすニコニコスター
やらかさないようにしなくっちゃ泣き笑い
じゃ、おつかれさまでしたアデューバイバイ音符