かなしみとかなしさの差に気づいたら

少し力がみなぎってきた


こんばんはニコニコ

わかっているつもりは、わかってないびっくりマーク

まだ20年ちょいしか生きてない人生だけど、なんとなくそれがわかってきた。

ほんとにわかってんのはてなマーク

今日は力が沸いているから心の赴くままに書く笑い泣き

最近、すごく思ってるんだけど、

(自分を含めて)わかってるふりする人多すぎッ滝汗

わかったつもりになってるとそこでぜんぶストップしちゃうんだよアセアセ

ほんとはもっとその先に答えがあったりするはずなのに、そこにたどり着けなくなっちゃうゲロー

わからないってコトは恥ずかしいことじゃない。

自分のコトわかってる人なんて、人生悟ってるぐらいのレベルのどっかの総本山とかの僧侶とかだしさー泣き笑い

私もこれから社会人やって新しい自分発見しまくりの日々になるかもしんない✨

やっぱ自分のわかんないトコめちゃある人生なんて楽しみだよね〜爆笑

そうやって人は前進してくんだなーってさ♪



ガーベラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

やっぱ大学卒業したってコトかな👩‍🎓✨

学生と社会人とじゃそのは大きいよなーびっくりマーク

これは大きな前進だあしあとあしあとあしあと

常に前進……ていうのと違う気がしてるんだけど真顔

寄り道とかダイスキだし後ろ向いたって良いんだ♪

後ろ向きに自分の影と喋りながらお日様のほうに進めよ〜晴れ

あ、ちょっと待てッ……

わかってないコトいっぱいあるけど、とっても重要なコト、カフェで学割もう使えないってコトが今日わかっちゃった!

(>0<;)Oh Noアセアセ



昨日の夕餉ですスプーンフォーク

しゃぶしゃぶ〜♨🥩しゃぶしゃぶ用お肉が値引きしてたんで即決♪もりもり食べた♪




春分の日ガーベラ
冬と春を分かつ日〜キョウカイセンの日。
…なので今日から春ってコトでいいよねひらめき
春と冬の差なんてそんなもん笑
昼と夜の長さが等しくなる日ってコトですけど実際は昼の方がちょっと長いんだよー音符
夜が好きな派閥の人にはちょっと寂しいかも魂


よくわかんないコトいっぱい書いて、ぱりんこカレー味の食べた夜♪
最後まで読んでくれてありがとうございました♡
じゃ、おつかれさまでしたアデューバイバイ音符