型を知り はじめてできる型破り

まずは基本を大事にしよう


おはようございますウインク

道に迷ったらはじめに戻れ!とか言うし、基本て大事なんだよねOK

短歌も名作とされてる歌は字余り多いて聞くけど、

何千何万ていう数の言葉を紡ぎ、詠んで出来上がっていくものなんだろうな音符


昨日の夕餉ですナイフとフォーク
オーレーオーレー♪ジャカジャカジャンマツベンサンバ〜♪
ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ
ブロ友さんの記事見て食いたくなったの松屋♪
ちょっと混んでたのでTAKEOUTにしたけど!
彼氏は牛めしとミニカレーで私はカレーだよカレー





松屋行く前にゲオ行って〜TSUTAYA行って〜ヨーカドー行って〜、その後に寄り道してJR琴似駅のイルミネーション見たおねがいめっちゃキレイだね〜乙女のトキメキ

そろそろ大掃除とかやんなくっちゃいけない頃だけど、同棲して初の年末大掃除なんで、どこの掃除をするか彼氏とくじ引きで決めるってコトになりました笑い泣き
トイレ、お風呂、キッチン、窓、冷蔵庫裏……
えーッ!!どれもハズレじゃんアセアセ
クリスマス終わるまでは考えないようにしようえー
じゃ、良い土曜日を〜アデューバイバイ音符