新聞が語る寒さの神楽月

活字が冷える立冬の朝


おはようございますウインク

まだ、だいじょうぶなんて油断してたらクッソ寒いですね〜もやもや
もぅ、ガンガンストーブ点けちゃってます炎
逆に汗だくだくツユだくだくかくかく始末アセアセ
牛丼かッ???

ワクチンのコトですけどね
また1回目のときとおんなじ…
月のはじめの市みたいにやって来られたマンスリー契約のレディースデーと副反応のコラボ企画!!
頭痛 腹痛 腕痛 
だるおも 吐き気 記憶喪失
なんだコレ?なんかの罰ゲーですか?
死ぬかと思いましたよ💀
でも昨日の夕方くらいにはケロッと回復音符
今朝にはもういつも通りの絶好調です♡
まだ腕の痛みはちょっとある!

昨日の夕餉ですナイフとフォーク
イオンのチキン南蛮🐔やわらかウマ鶏ニク♪
焼きウインナー♪ケチャップ味🍅
大根と厚揚げの煮物♨冬の大根はクッソウマすぎ♡

金曜の夜に彼氏がつくってくれた私のごはん♡
結局、夜は食べられなくって土曜の昼に食べた♪
愛だコレ♡愛しかナイッ♡

ワクチンも終わったし、ひとまず安心〜音符
でも3回目とかでコレもういっかい喰らえってのはキツイな〜えー
ブレイクスルー感染とかも話にならないので引き続き感染症対策しっかりやっとこ♪て思いましたプンプン
じゃ、今日もよろしくアデューバイバイ音符