なんとなく自由気ままに愛されて

楽しく生きていくいいおんな


ごめんなさいm(_ _;)m

いきなりの謝罪会見アセアセ

自分で自分のコトいいおんな言っちゃった酔っ払いプププッ笑


昨日の夕餉ですナイフとフォーク
十勝おはぎのサザエ食品の天丼✨あ、テンドン~プリーズ音符
ブリ大根♪大根もブリもお安いのでいいね♪


今日はおひとり様カラオケカラオケ行ってきた音符
約1年ぶりスケ♪ですな〜カラオケBOXは♪
この閉ざされた世界ひとり舞台はもぅ最高ですチュー
↓曲名、気象予報士の憂鬱
↓曲名、恋に落ちて
動画、撮ってたんでちょい緊張しながらもノリノリで歌ういいおんな♡♡♡また言ってんな~コイツアセアセ
選曲センスはイマイチか?笑い泣き
さて、カラオケで気分もあがったし明日の採用試験の結果はきっと良いものになるなって信じてますニヤリ乙女のトキメキ
皆様も良い日曜日の夜を〜アデューバレエ音符