誰ひとり盛れてないけど楽しそう

だからいいかと酔い潰れたよ



友達が隣で泣いてもらい泣き

泣いた理由は神にもわからん



こんにちはウインク

ホラー映画観るって言ってたのにトーク盛り上がり過ぎて誰も観てないしぜんぜん内容入って来ねアセアセ

誰だ〜?映画観るって言ったヤツ!

観てもないくせに「怖ーい♡」とか言ってひっついてくるのやめて〜ヽ(=´▽`=)ノ

ウソ♡そういうの好き♡

千鳥のクセすごは観てたね〜♪

大きな声では言えないけどトレンディエンジェルのネタがおもしろいなー爆笑

小梅太夫が夢に出てくる後遺症はまさにホラー映画

ちっくしょー!!

恋バナとか恋バナとか恋バナとか

……したけど結局なんにも記憶にない始末の会でした笑ナニコノ記憶喪失イベント笑

盛れてないえーじゃアデューバイバイ音符