昨日はアンフィー川西能勢口店のオープン・レセプションを行いました♪

本当にたくさんの方に来て頂いて、感謝感激です《*≧∀≦》

お店を20人で予約した後
ゴールデンウィークだし20人も来てくれるかなぁ?と
不安でしたが・・・・
どんどん参加して下さる方が増え貸切りに《*≧∀≦》

本当にありがとうございます。・゜゜(ノД`)

仕事の合間にかけつけてくれた方もいて、すごく嬉しかったです(ToT)


バタバタで全ての方とお話することはできませんでしたが、お会いできたことに感謝です!


たくさんのお花とお菓子も頂きました(ノ_<。)

皆様のおかげで、本当にここまで来ました。

今まで以上に頑張って、良いご報告ができるようスッタフ一同頑張ってまいります( 〃▽〃)

沢山の方々に支えられて、嬉しくて感動の一日でした(ノ_<。)

どうぞ、今後ともよろしくお願い致します 《*≧∀≦》