こんにちは。

原田なつみです。


天秤座にあった木星が、もうすぐ蠍座に移りますね。

私のMCは天秤座の 29℃46 なので、まさに今!

ピッタリ乗っているわけなのです。


MCを木星(保護、拡大の星)が通過する・・・!

どんなことがあるのかな?と楽しみにしていました。


MCは、社会での顔とか、肩書き、表看板などの意味合いがあります。

私にとって、この1年は、まさに表向きの顔を決める大きな転換期となりました。


2012年7月に長男を出産してから、もともと好きだった もの作りを通しての自己表現期がスタートします。

なんかね、そんな流れだったのです。




ちなみに、私の金星は獅子座です。

2ハウス水瓶座なので、もともと持っている感性は、少し個性的なのかも。

2ハウスの支配星、天王星は10ハウスにあって、金星とスクエア。

私の制作活動は、金星と天王星を使っているのかなぁと感じています。

海王星もあるかなぁ。




こんな感じのアクセサリーを作って、東京の展示会に出したり、

creema というサイトで売ったりしていました。

一時は作家を目指したけれど、それは違うと分かって、2016年の夏に一区切り。


ちょうど昨年、木星が天秤座に入った頃に、

これまた昔から興味のあった占星術を勉強しようと、初めてアメブロを開設したのです。

(と同時に保育士も派遣で復帰。)

そこから、ウィリアム.D. 上原先生や月華先生のブログを知り、

そこから どう辿り着いたのか分からないけれど

UMI 師匠 川相ルミさんや かせゆきさんを知り、

あれよあれよと言う間に

2017年、UMIカウンセリングの勉強がスタート。

更に、2017年9月には、冨永真生さんから西洋占星術 初級Skype講座を学び始めて

現在に至るわけであります。


実は、私のMCに木星がやって来るということで、

このタイミングで、UMI カウンセラー本格デビューになるか、

もしくは3人目を妊娠するか?!と思っていたのですが、

両方 外れました。。( ̄▽ ̄;)


(まだモニター練習中の身分です。f^^; )


でも、まぁ2児の母で妻で、保育士で、カウンセラーと占星術を勉強中で、

充分すぎるほどの恩恵を頂いたではないか、とまとめようとしていたのですね。


そしたら、まぁ思いもよらないところから、天秤座木星の最後のギフトが届いたのですよ~。


長くなったので、続きます♪