本日は。。。♡ | 犬の洋服屋「U.M.I APPLESAUCE」

犬の洋服屋「U.M.I APPLESAUCE」

はじめまして*✭犬の洋服屋「U.M.I APPLESAUCE 」と言うブランド名で犬の洋服を作っています!!
すべてリメイクの洋服で、世界に1つしかない洋服です(▼・ェ・▼)

愛犬達の日常やお友達のわんちゃん、洋服に関する事を書いてます*❁

なんと今日は海、8歳の誕生日でーーーす*\(^o^)/*
気がつけばもう8歳なんだなぁ♫











我が家で一番気が強いわがまま娘の海です☆☆☆

トリマーの専門学生の時に海がモデル犬で一緒に頑張ったり、色んな所に遊びに行ったりして思い出もたくさん(U^ω^)

わんちゃんのお洋服を作る様になってブランド名「U.M.I. APPLESAUCE」のU.M.Iは海の名前から取ったの♡

最近一緒にお出かけする時間が減ったけど、また一緒にいっぱいお出かけしたいな(○´3`○)

これからもわがままで元気いっぱいの海ちゃまでいてね♡♡♡
photo:01



最後まで読んでくれてありがとう(´ェ`)≡★



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村