ご訪問ありがとうございます照れ
(カバー写真は先日の梅シロップスター)


だんなさんが長男の夏休みにライオンキングを観せたいと言い、先日長男とだんなさんで行ってきましたしし座

まだ、次男は難しいので私と次男はお留守番。

帰ってきての感想はとても楽しかったらしく、シンバのぬいぐるみを買ってもらってきましたアップアップ

わが家の男子は2人ともぬいぐるみ大好きなんですラブラブ

結婚するときは全部持っていくのか⁈


ひまわりひまわりひまわり


その間に私は今年の夏こそフットネイルだけでもやりたいと思ってたので、minimoというアプリで近場のサロンを探して。子連れでもOKのところを見つけて行ってきました付けまつげ


次男は最近、長男の時のこどもちゃれんじのDVDを観るのが好きなので、それをたくさん持って行って終始静かにしていてくれましたトラ


たまーに覗き見しに来てましたが、約50分あっという間でした。


夏休み前にできて良かったルンルン




(むくんでるBBAの足…恥ずかしいけどこれが現実。やっぱり恥ずかしいから当初よりも編集しました笑い泣き)



新卒のわが部の子が毎月ネイルサロンに通ってるようで可愛くしててラブラブ

結婚前は私も毎月行ってたんだけどなぁ〜


ネイルサロンはお金も時間もかかるので…

お小遣いから出すから、家計には関係ないど、お小遣いでもあんまりハメを外して使いすぎるといざという時に困るなぁと思うので節約に徹してます笑い泣き


あ〜早く夏休みが来て欲しい…スイカ